So-net無料ブログ作成
検索選択

江ノ島、走ったり 巡礼したり [バイク]

前回の更新からしばらく空いてしまいましたが生きてます。
その間にバイクにキュウべえの顔をつけたり首都高のC1ぐるぐるとかやってました。
バグスターのタンクカバーレポもそのうち致します!

で昨日、天気も良く最近では暖かい方だったので会社メンバーで江ノ島ツーリングに行ってきました。
一日ズレていたら寒くて日中も走れたもんじゃなかったですね。旭川孤立しちゃうくらいですものw
江ノ島は急がなくても都内から1時間。すり抜けやらいろいろ駆使したら
40分くらいで行けるのではと思うくらい近いです。

DSC_0178.jpg

江ノ島に着くとこのバイクの壮観さ!写ってない反対側にも同じくらい停まってます。
ここもバイク乗りの聖地の一つか!
しらす丼とびっちょの予約をし待ち時間に観光を始めると、そこらで見かけるTARI TARIとつり球のポスター

!?

TARI TARIって江ノ島だったんだね、バイクではなくそっちの聖地だったか!!!!


そういえば海辺の歩道や鎌倉高校前の駅やその近くの踏切!うおおおお熱い!
和奏が自転車のチェーンはずれてたとこや郵便局あったり!!
和奏のお母さん回想回とか凄く良かったですよね。
むしろ和奏母という選択肢!
でもはやみんのせいで紗羽推しで、OPのここ!
WS000107.jpg
はい、このカットいいですよね凄く・・・いいです。
あの声で「バカ!おたんこなす!ぶち殺しますよ!変態!」とか我々の業界ではご褒美です!
って、あーこれは違うアニメか。
PAワークスのいろはも放送当時は1週間の癒しとして毎週楽しみにしてたものです。
変に媚びとか内容がないキャラだけ日常系じゃなく、ちゃんと進む青春物語!
ブルーレイボックスも出ちゃってどうしましょう!
もともとラーゼフォンのブルレイボックス買うつもりだったのにいろは・・・
次の更新では両方買っている僕がいることでしょう。

DSC_0182.jpg

凄い人ですね、ここはコミケですか。

そしてここには「エスカー」という、
た だ の 有 料 エ ス カ レ ー タ ー があります。タダではありません。
たしか頂上まで350円です。というか英語でちゃんとエスカレーター書いてあるんですね。
珍しいもの大好き人間なのでとりあえず物は試し

DSC_0185.jpg

中が水族館の様にガラス張りで景色が拝めるわけでもなく!
前半は近くの観光施設の、後半はコーラやヨーグルトの企業広告を見ることになりますw
ま、まぁこれもツッコミ所としては良いかなって

DSC_0186のコピー.jpg
DSC_0188.jpg

でも頂上からの眺めは凄く良くて、海辺って世界の大きさの片鱗を体感できます。
次行ったときは展望台に登りたいな。

DSC_0196.jpg
DSC_0197.jpg
DSC_0198.jpg


で、時間も来たのでとびっちょですがこんな感じです!
DSC_0180.jpg
四色丼!桜海老とまぐろたたきとしらすといくら!これに温泉卵or卵×醤油orポン酢で頂きます。
これにあおさ汁も付きます!
かき揚げ丼をたのむ方は油で発生する満腹感を脳が感知しないような、強靭なハングリー精神を持って挑んでください!
男3人でかき揚げ1枚を分けるくらいで充分でした。直径20センチ以上あるかも。
DSC_0202.jpg
DSC_0201.jpg


ほんとは、この後城ヶ島と行って帰り途中には陽が沈んで寒かったとか冬のバイク装備についてとか考えてたんですが
そんなこと雑誌やいろんなブログでやってるからいいよね!
今回はTARI TARIの話ができたので良しとします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。