So-net無料ブログ作成

GSX-Rを皮かむりにした [バイク]

革と言うべきでしょうか。
合皮ですが。

DSC_0395.jpg

ちょっとリッチ??w
この質感、革シートの車のようなw


そう、バグスターのタンクバックです。
ウェビックもバイクブロスもアマゾンも楽天もどこも
バックオーダーを勧めるメールの後に欠品のためキャンセル扱いに〜というメールが来るので
もういいよと、ユーロダイレクトを使うことにしました。

長かった・・・
発注から約2ヶ月・・・

やっと届いたよ!w

そしてそのときユーロダイレクトで見つけてしまったのがコレ

DSC_0394.jpg

なんとスズキ純正ステムデカール!

いままで鍵の周りに薄いキズガードシートを張っていたのでが、これで見栄えが良くステムのキズ防止になりますね、
これ張ってる人、見たことないかも!

DSC_0396.jpg

張るとき、手に持つとずっしりくる感じでした。
一緒にかなりアルコール臭い消毒できるくらいのウェットタオルが付属されていて
それでステムを奇麗にして貼ることができます。
知らずにパーツクリーナー吹き替えてましたw


経年劣化でべとべとにならなければ良いなぁ。


DSC_0397.jpg

ちなみにいつもこのようにRAMマウントがこうなってます。
バイクのナビはスマホっすね!

地図を使いたくて初スマホはiPhoneだったのですが
ナビ機能はAndroidの方が無料で遥かに使えると知り今に至ります。

ちなみにこのニューイングのシガソケ+USBは2代目なのですが、USBが熱暴走で死にます。
不良品かと思い2つ目を買っても同じ症状になったのでたぶんそう。
DC/DCが弱いんですね。

そうなるものだと悟り、今はシガソケ側にUSB変換を挿して使っています。
これでアンペア制限は容易に回避できますし。
なんたら保護回路付きのシガソケ→USBを挿すこともできます。

ちなみに電源はヒューズボックスのイグニッションから引いているので
キーオフ時は通電してません。

詳しくは、他のHPとかにたくさんあるので。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。