So-net無料ブログ作成
検索選択

日光ツーリング行ってみた [バイク]


自分の職場は約8割がバイク人口で、会社全体の共通話題としての一役も担っています。
といっても全体の人数は20人もいなかったりするのですがw
そんな会社なのでわりと定期的に社内ツーリングが行われてたりするのです。

今回は東京発 日光霧降高原〜秘湯華を巡る旅でした。

高速を使いつつ峠と細い山の中の道を通って山奥の秘湯までの往復なので約600kmという
わりと日帰りにしてはハード目なツーリング。
途中ジンギスカンや東照宮もあったのですが、ルート企画者のメインは走ることと温泉と旅先ソフトクリームにあるようでしたw
自分も旅先ソフトは旅の醍醐味だと思ってます!
椿ライン走り込みに行ったときの小田原みかんソフト話はまたいつか。

DSC_0085.jpg

車載風景。
これはGSX-RのステムにRAMマウントでスマホナビを設置しいるのですが
それの角度を変えるだけで車載カメラにもなるのです!
動画も撮れるし、電源もバイクからとれてるしビュー液晶もついてて
GoProとか欲しかったけど





ぶっちゃけこれで充分でしょー!!!





GoPro3もかっこいいんですけどね、でもナビもカメラも1つの道具で担えるならそれでいいし
自分の目的からはベスト且つ十分な選択です。

Screenshot_2012-10-09-15-16-09.jpg

Screenshot_2012-10-08-23-20-02.jpg

いいワインディングです。バンクのついた先の見えない上りカーブもあって、
なかなか骨のある相手でした・・・

えっと、今回のツーリングからバイクのインプレはないのですが
東照宮で撮った写真でもあげておきますw

こちらはペンタックスのk-xでRAW現像しております。

_IGP5588.jpg

_IGP5601.jpg

_IGP5590.jpg

_IGP5605.jpg

_IGP5607.jpg

_IGP5621.jpg

_IGP5626.jpg

_IGP5631.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。