So-net無料ブログ作成
検索選択

ボクモ ジィエクスアールモッテタ! [バイク]


と、今日 白人さんに言われた。

玉川通りで信号待ちをしてたた後ろから来たカワサキのオフ車が隣につけてきて
メットのバイザーをあげて何か言い出した

(お、俺にこのバイクの知り合いいないぞ?何か言ってる)

「コノマエsおgjfd」

(このまえ?会ったことないよ、人違いだよ絶対)

「コノマエ ボクモ ジィエクスアール モッテタ!」

(は!彼はコミュニケーションを取ろうとしている。しかも異人さんが同じバイク乗ってただと!
 これは丁重におもてなししなければ!)


俺「おーいぇー、ゆーはどせいむばいく?」
異「モッテタヨー」
俺「でもそれカワサキ?」
異「デモ ジコッチャッタ コワシチャッタヨ モウノツカエナイ」
彼はサポーターが巻かれて青あざはみ出まくてる左足を見せてくれた
俺「Ohh...」
異「キヲツケテネ! スゴイハヤイカラ」

そう言って彼は青になった信号を走り出した。

もの凄いスピードで。

うん、貴方半袖半ズボンだけど、気をつけてね。
でもGSX-Rは貴重なバイクだし、壊さないでね。
てか廃車になるとか大事故やん



そのスピードで。 the brilliant green



「K7で転倒しまくる友達の車載カメラ」みたいなのもあったけど
K7なんてもったいない・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。