So-net無料ブログ作成

グローブを買ってしまった・・・ [バイク]

今日も、洗車が楽しいなー。

GSX-Rが納車されてしばらく経ち、もうすぐ1000km
先週雨の中走ったからチェーンくりくり。
作業にかれこれ1時間かかり、スタンドの購入を真剣に考える秋の朝。

もう涼しくなってきたし、秋冬でもいけそうな厚手のグローブでも買っておくか
レプリカに乗るわけだしゴツイのがいいよね!
ということで、10%オフハガキの来ていた二輪館に行くも、HYODの取り扱ってなかったり
色々あって安心と安定の東雲ライコへ!

これと
hsg010d_07b.jpg
これと
hsg012d_01b.jpg
これで迷い
hsg306_03b.jpg

結局これ
DSC_0074.jpg

に、なりました。
このアンパンチしそうな拳のふくらみ。
カップつきとかはどうも指の動きが,、サーキット行くようになったらガチグローブも買わないとだし
今はそれなりのでいいし、公道でそこまで防御力が必要になる場面に陥るリスクは少ないし
などなど何度も試着して考えて、いったい僕は、ライコにどれくらい居たのでしょう。

レジの兄ちゃん
「さっそく装備していくかい?」

「もちろんさ!」

新しいグローブはいいね!グリップ感が!クッション性が!
このまだ馴染みきらない手を包む違和感!


前の
DSC_0075.jpg
今思うとえらく貧相ですねー。

次はメットをXR-1100のプラグインにして来年1年かけて全身HYODで固めて行こうかと思っております。

それにしても今日は白バイをたくさん見ました。
朝もチェーンくりくりしてると目の前で「ヒュイーン!」
環七と玉川通りの交差点も白バイが2台態勢で待ち構え原付たちを地引き網のように狩っていました。

おそるべし、交通安全週間!w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。